脱毛クリームで一番効果があったのはソランシア

凄い!脱毛クリームで一番効果があったのはソランシア!

 

これまで色々な脱毛クリームを試してきた僕ですが、
初めてソランシアを使い、リピートする事を決めました!

 

まず、決め手になったのはその脱毛力!!

 

他の脱毛クリームも脱毛できる事はできますが、
根元までゴッソリというのはなかなかありませんでした。

 

しかし、このソランシアを使った結果はコレです。

 

 

 

 

しっかり根元から脱毛できたので、今までの脱毛クリームでは実感できなかった
ツルツルスベスベの肌触りを体感できました!!

 

また、これだけ脱毛力に優れていると、どうしても肌への影響が気になりますが、
ソランシアは保湿力も非常に高く、肌の弱い僕でも使用後の肌荒れはありませんでした^^

 

 

 

 

【実録】ソランシアの使い方 4ステップ

 

 
では、ソランシアの使い方はどうするのか?
そんなにややこしいものではありません。

 

ステップとしては...

 

@脱毛部位を清潔にする

 

Aクリームを塗る

 

B5〜15分放置する

 

C拭き取る

 

この4ステップで、誰でも簡単に脱毛できます♪

 

 

このように、注文したらチューブ・説明書・スポンジ・ヘラが届きますので、
脱毛キットが届いたら、ステップに沿って実施して下さい^^

 

 

脱毛部位を清潔にする
 

 

 

付属の説明書にも書いていますが、
これをしておかないと効果は充分に実感できません!

 

肌に皮脂、汗、汚れなどが付着していると根元から毛を除毛できないとの事。

 

脱毛する部位はクリームをつける前に必ずシャワーで清潔な肌にしておきましょう。

 

 

 

クリームを塗る
 

 

 

 

脱毛したい部分にチューブから直接肌にクリームを出します。

 

 

その後、付属のヘラでまんべんなく伸ばしていきましょう。

 

一回で使用する量の目安は、片腕に使う時でさくらんぼ4粒分程度と書かれていましたが、
正直ピンとこなかったので、適当に出しました(笑)

 

量は僕の写真を参考にしてもらえればいいかなと思います^^

 

臭いは若干キツいです。というか、僕はあまり好きな臭いではありません。

例えると毛染め剤のような臭いですね。
しっかり換気をして行った方がいいと思います。

 

 

 

5〜15分放置する
 

 

 
毛の濃さや量にもよる思いますが、よりしっかり脱毛しようと思うなら、
15分放置した方がいいと思います。

 

口コミを見ていると5分経ってから拭取っても
中途半端にしか脱毛できなかったという意見がありましたし、
何度も塗り直す方が面倒なので、しっかり15分放置しましょう。

 

 

 

 

拭取る
 

 

 
あとは拭き取るだけですね。

 

付属のスポンジやティッシュ、タオル等を使って丁寧に拭取って下さい。

 

そうすればこんな感じでツルツルに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【まとめ】ソランシアを使ってみて

 

脱毛力  最高です!!根元からゴッソリいけます!!
肌への影響

 肌が弱い僕でもほぼなし。
        塗って1時間くらい痒みがあった程度。

手軽さ

 家で簡単にできます!拭取る時に毛がポロポロ落ちる
         ので、あらかじめ新聞を敷いておきましょう!

コストパフォーマンス

 チューブも大容量で週1なら2ヶ月は使えそう。
        今なら55%オフで買えるのも魅力!!

 

上にも書いた通り、今なら定価より55%オフの2,980円で買えます!!

 

試すなら今がチャンスですよ^^